体験入学ご参加者様へ

コロナウィルス対策として、本来ならば体験入学の開催は自主規制すべきところではありますが、今は皆さんの将来を決定する大切な時期です。そこで本校としては多人数の開催ではなく、少人数での縮小開催とさせていただくことになりました。お申し込みが多数になる場合は他の日程・時間への変更をお願いすることもありますので、ご了承下さい。体験入学に参加される方は下記の点にご注意ください。

 

≪ご注意とお願い≫

・電車などでのご来校は避け、可能な限り、お車(自家用車)でご来校下さい。

・必ず、マスク着用でご参加下さい。ご同伴者も同様に願います。

・当日朝の体温測定を、ご自宅でお願いします。(参加者様全員)

・会場に入られる際、用意してあります消毒液で手の消毒をお願いいたします。ご自身でも、消毒をご用意頂くと助かります。

 

体温がいつもより明らかに高い場合、また、当日の体調が思わしくない場合は、無理をせず、当日の体験入学はご遠慮下さい。(別日でご対応させて頂きます。)その際は、下記入学センターまでお電話下さい。

 

≪ご連絡について≫

体験入学のお申込みは在学している中学校へもご連絡願います。

また、当校からも中学校へ連絡することがあります。

※中学校への連絡を希望されない場合は 0120-672-758 へご連絡ください。

体験入学実施日の2日前になっても入学センターから「確認」のご連絡が無い場合は、大変お手数ですが下記までお電話お願い致します。

体験入学のご予約は最低でも「体験実施日から2日より前」にお申込みをお願いします。

IPC総合入学センター

0120-672-758