10月特別体験:「NPCスクールフェスティバル2016 」

年に一度のBIGイベント 全NPC在学生が大集合&大集結!
「スクールフェスティバル2016 in NPC」&「犬のしつけ王決定戦」の開催決定!!
10月は特別体験入学と、スクールフェスティバル(学園祭)が同時開催!

名古屋本校 10月15日(土)「犬のしつけ王決定戦」AM10:30~開始
岡崎校   10月22日(土)「犬のしつけ王決定戦」AM10:00~開始
浜松校   11月6日(日) 「犬のしつけ王決定戦」時間未定

DSC_0633この日はIPCグループの学生が全員大集合&大集結!年に一度のスクールベスティバル開催し、日ごろの成果の発表や最大15店舗の模擬店を出し地域の皆様や一般の方をお招きし盛大に盛り上げます。
また当日は、将来後輩になるであろう皆様限定で しつけ王座決定戦も開催。是非ワンちゃんたちと楽しみながら犬のしつけについて学んでください。

2016-9-8midasi1
CIMG097610月の特別体験入学、スクールフェスティバルのお知らせです。
年に1度のお祭り!!「NPCスクールフェスティバル2016 」を開催致します。年に1度のIPCグループ像動員でのBIG イベントです。
当日は他にも様々なイベントが盛りだくさん!その一例を大公開!!

2016-9-8midasi2
NPC高等学院の在校生がクラスごとにたくさんの模擬店を出店します。過去の例で言いますと…、「うどん」「から揚げ」「焼き鳥」「きゅうり一本漬」「肉巻おにぎり」DSC_0627「玉せん」「ラーメン」「五平餅」「チョコバナナ」「フルーツポンチ」「トロピカルジュース」「焼きそば」「フランクフルト」「豚汁」「お茶漬け」「焼きおにぎり」…。どれもこれも美味しそうでしょ?今年も様々なお店の出店計画が出ています。 スクールフェスティバルの模擬店では、売上げをいかに上げるか、どのようにしたらお客様に購入してもらえるのか、どのクラスも知恵を絞り、一生懸命呼び込みをします。接客の楽しさ、お金を稼ぐことの難しさをここで学んでもらう目的もあります。
その他、IPCグループの学生はもちろん、一般の愛犬家の方々による、犬のしつけを取CIMG0936り入れた競技、「わんわん番付」も開催されます。各予選を勝ち抜いて来た、ハイレベルの争いをご覧下さい!
さらにペットトリミングコンテストも開催されます。日頃のトリミング技術を競うトリマーさんの技術をご覧ください。

2016-9-8midasi3
楽しいお祭りを堪能してもらうのはもちろん、今回はさらに「犬のしつけ王決定戦」も追加開催致します。
CIMG0941ワンちゃんと協力し、ドッグトレーナーの技術を競い合う、「犬のしつけ王決定戦」を体験入学にご参加される方だけで実施!ワンちゃんへのしつけで使う、「おすわり」「ふせ」「まて」「こい」「つけ」の基本服従5項目と呼ばれる指示を駆使して、どのワンちゃんと体験者がベストパートナーになれるかを競い合います。
例えば…、「まて!」の指示でどのワンちゃんとのペアが一番長く待っていられるのか?
例えば…、遠くに離れたワンちゃんに「こい!」の掛け声でどのワンちゃんとのペアがDSC_0627きちんと自分の元に呼び戻せるのか?
例えば…、どのワンちゃんとのペアが、遠くに離れたパートナーワンちゃんへ「遠隔操作指示」が正確にできるのか?
などなど。「犬のしつけ王」の栄冠は誰の手に?!

内容盛りだくさんの「スクールフェスティバル2016 in NPC高等学院」へご家族、お友達をお誘いの上、是非遊びに来て下さい!お待ちしております。

各校のスクールフェスティバル日程はこちらからお申込下さい。
名古屋本校 10月15日(土)  10月16日(日) 
※犬のしつけ王決定戦は10月15日(土)AM10:30~
岡崎校 10月22日(土) 10月23日(日)
※犬のしつけ王決定戦は10月22日(土)AM10:00~
浜松校 11月6日
※犬のしつけ王決定戦の開始時間は未定

※スクールフェスティバルの開催時間は10時~15時です。
※各校とも駐車場がありますので、保護者様とご参加いただく方はお車でご来校いただいても結構です。
岡崎校のみ開催場所がわんわん動物園となります。
※わんわん動物園に入園できる「スクールフェスティバルチケット」をプレゼントします。このチケットをご入園の際に入場口でお渡しください。
※各校とも駐車場がありますので、保護者様とご参加いただく方はお車でご来校いただいても結構です。
※体験入学では犬を使った実習を行うことがあります。学校の制服ではなく、犬の毛がついても大丈夫な普段着でおいで下さい。足元はスニーカー、スカートよりズボンでお願いいたします。

※岡崎校(わんわん動物園)に電車でお越しの方は名鉄男川駅を下車して徒歩10分です。
※名古屋校に電車でお越しの方は近鉄、名鉄、JR弥富駅を下車して徒歩15分イオンタウン北(はま寿司横)です。
※浜松校に電車でお越しの方は遠鉄上島駅下車して西へ徒歩7分です。

10月の通常体験はこちらから