6月体験のご案内

6月の体験入学は3日がわんちゃんの健康チェック体験、10日がカリスマトレーナー体験、17日がwんちゃんのシャンプー体験、24日がぺットショップ体験と盛りだくさん!もちろん個別相談もOK! 

※希望される校舎によっては、実施体験内容が変更となる場合がございます。ご了承ください。

6月の通常体験は下記の内容・日程で開催されます。
ご希望の専攻体験または個別相談、ご参加希望日をお決めいただき該当する日程ボタンをクリックしてください。 開いたフォームへ必要事項を入力しお申込みください。確認次第、担当者よりご連絡差し上げます。
の健康チェック体

 わんちゃんの健康チェック体験&担当犬体験

この日はNPCの担当犬たちを使ってわんちゃんの健康チェックを体験します。 知っていますか?わんちゃんの体温はなんと!お尻で計るんですよ。
体温測定や体の各部分の健康チェックなども学べる為になる体験です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
【体験名】わんちゃんの健康チェック体験&担当犬体験
【開催日】6月3日(土)
【時間】10:30~12:30

 カリスマトレーナー体験&担当犬体験

この日はドッグトレーナをみっちり体験する日。
NPCの担当犬を使ってドッグトレーニングの基礎から、ゲームやフリスビーなどアジリティ項目なども体験しちゃいます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
【体験名】カリスマトレーナー体験&担当犬体験
【開催日】6月10日(土)
【時間】10:30~12:30

 わんちゃんのシャンプー体験&担当犬体験

シャンプーこの日はAPCの担当犬を使ってシャンプーの体験を行います。 お家でわんちゃんをシャンプーしたりする方もおられるかと思いますが、シャンプーを嫌がる子たちって結構多いですよね。 この体験でわんちゃんにとってやさしいシャンプーの仕方も学べます。 ご興味のある方はぜひご参加ください。
【体験名】わんちゃんのシャンプー体験&担当犬体験
【開催日】6月17日(土)
【時間】10:30~12:30

 ペットショップスタッフ体験&担当犬体験


この日はペットショップのお仕事をレクチャー。
かわいい仔犬にご飯をあげたり、性格チェックをしよう。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

【体験名】ペットショップスタッフ体験
【体験
日】6月24日(土)
【時間】10:30~12:30

中学校卒業したけど・・・進路未決定の方へ 今から入れる高校?

「中学校を卒業したけど、実はまだ高校が決まっていない・・・。」「今からでも間に合う高校はないかなあ・・・。」「来月から転校したいんだけれど」そんな悩みを抱えている方、ご安心ください!NPC高等学院では、転校、編入を毎月受け付けています。高校卒業資格が欲しいという方は「普通科」を、ペットの専門資格の取得も目指したい方は「ペット科」をオススメします

【体験名】個別相談体験
【体験
日】6月 平日10:00~17:00 土日10:00~17:00
【時間】完全予約制:1組60分程度


※土曜日、日曜日は専科実習体験。平日は学校見学となります。
※体験開始時間等は担当とご相談ください。
※ご予約状況により他の日程へ変更をお願いすることがあります。
※岡崎校のみ開催場所がわんわん動物園となります。
※体験入学では犬を使った実習を行うことがあります。学校の制服ではなく、犬の毛がついても大丈夫な普段着でおいで下さい。足元はスニーカー、スカートよりズボンでお願いいたします。

※岡崎校(わんわん動物園)に電車でお越しの方は名鉄男川駅を下車して徒歩10分です。
※名古屋校に電車でお越しの方は近鉄、名鉄、JR弥富駅を下車して徒歩15分イオンタウン北(はま寿司横)です。
※浜松校に電車でお越しの方は遠鉄上島駅下車して西へ徒歩7分です。
※下記駅まで車で送迎いたします。送迎をご希望の方はあらかじめご連絡下さい。
(名古屋校:近鉄、名鉄、JR弥富駅/岡崎校:JR岡崎駅、名鉄東岡崎駅/浜松校:遠州鉄道上島駅)
※各校には駐車場がございますのでお車でお越しの方は駐車場をご利用ください。
※名古屋本校、浜松校は校舎に隣接した駐車場を、岡崎校はわんわん動物園の駐車場をご利用ください。

 

関連記事