受験者の方へ 入試コロナ対策について

受験生・保護者 様

NPC高等学院 入試コロナ対策について

NPC高等学院では、新型コロナ対策を講じて、より安全安心な受験が出来るよう、以下の内容を実施致します。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

■試験日前日まで

・極力、外出を控えて下さい。

・体調管理に努め、毎日の体温測定を実施して下さい。

・前日までに体調不良がある場合は、無理に受験しないようにして下さい。

 

■試験日当日

・新型コロナ、インフルエンザに感染した場合は別日での受験となります。

・朝、ご家庭にて検温し、37.5度以上の熱がある場合や、体調に不安がある場合は、中学校を通して、当校へご連絡ください。当日の試験は無理せず、欠席してください。その際、予備日での受験が可能ですので、ご安心ください。

・当日、熱がなくても、受験生、またはご家族が、新型コロナ濃厚接触者に該当する場合は、同様に、当初の受験日を欠席し、別日での受験が可能です。ご安心下さい。
予備日:岡崎校・名古屋本校 2/5。浜松校2/12
・体調等で上記予備日での受験が不可能な場合、別日での受験が可能です。ご安心ください。

 

・試験日当日は、定期的な換気を行います。寒さが厳しいことが想定されます。防寒着着用は可能です。暖かくして受験にのぞんでください。
(待機中、面接時も同様に、防寒着着用は構いません。)

・教室の最大入室者数を限定させていただき、通常の入室可能数の半数で執り行います。
・受験生、保護者様とも、常時マスク着用でお願いします。学校でも消毒はご用意致しますが、ご自身でも携帯用の消毒のご用意をお願いします。

・私語は控えて下さい。

 

■当日の遅刻、欠席のご連絡

中学校へご連絡後、当校へご連絡をお願いします。

電話 0120-672-758 (入学センター)※入試当日AM7:30~

メール:info@ipc-pet.com

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

関連記事